海援隊 スタートライン

isoh880164さんが公開(2013/04/16)
動画のリンク元です♪


  


おはようございます♪


まだダメージが残ってますが、新しい一歩を踏み出します♪





一編(いっぺん)の詩が

古びたノートに残っていました。





『今日と言う日のスタートライン…

君は今立っている☆



勝者も敗者もないレースが…今始まる☆

自分のペースでいい…


大切なのは一歩を踏み出すこと☆

誰に強(し)いられることもない…


ギャラリーもいない…

応援もない…

孤独なレースだ…




あるのはゴールだけ☆


君には見えてるか?

きょう一日のゴールが…


そして…

君がバトンを渡すのは

明日の君自身へだ☆

  
さぁ! 小さくてもいい☆

ゴールに向かって、今日の一歩を踏み出そう☆』



  




わたしが、すごくつらい時に、

自分のために創(つく)った詩です♪


題名はありません…

走り書きしたものですメモ


心に刻まれた一つひとつの言葉をつなぎ合わせてみました☆


いま読み返すと、

あの頃、よくがんばったなーって自分を褒めてあげたい気持ちです☆









皆さんは、

自分に宛(あ)てて、なにか書いたことってありますか?








   さぁ、きょうも朝日に向かって、ゴール目指して走り出そう!














           そして、明日の自分にバトンを渡そう!





あ~、やっぱりくそまじめですね(笑)

もうちょっと、楽に生きれたらいいのに)^o^(






ほなね(笑)




      ペタしてね