ランキングの事、書きますね☆



おはようございます♪


きょうからの新しい1週間、ともにがんばりましょう(^_^)/






土曜日のブログに、

ランキングのことを書かせていただきました☆


もうあんなことは二度とないだろう…って思ってましたが、




もっとびっくりすることが待ってました。
(わたしにとっては、です(笑))





これは、

土曜日のブログに貼った、金曜日のスクリーンショットです







自分には、もうこれ以上のものはないと思っていました。。





しかし、土曜日の朝☆

事態はここまで来ました☆












いなか道が、ブログを始めて、約4年の月日が経(た)ちました♪


その間、もうやめよって思ったことも数知れません…

「もう無理かな… 記事も書けないし。。」




…でも、今まで何とか続けてこれたのは

皆さんの支えがあったからこそだと、改めて思い返しました☆




1日に、訪問くださった人のアクセス数

35,000



デイリー総合ランキング 214



そして、83,054人が参加されてるブログジャンルでの

ランキングが




これは…

この数字は、皆さんにとっては大したことではないかもしれませんが、

いなか道にとって、すごいことなんです(笑)



…この、もう2度とないだろうと思う記録を

支えてくださった皆様にご報告したいと思いました☆



いなか道の「マイルストーン」のひとつになりました♪


これからも、見守っていただければ、感謝です。









Pray 被災地から生まれた希望の歌~歌詞ver~

MJCensemble さんのチャンネルさんが公開(2012/02/29)
見れない方はこれをクリックしてくださいね♪


I Pray ~ わたしは 祈ります ~







ほなね(笑)…





     ペタしてね