おはようございます(^_^)/


きょうは土曜日♪

お休みの皆さんは、1週間の疲れを取ってくださいね♪


京都は、☂☂ です

雨音を聴きながら書いてます♪





今朝は、1枚の画像を載せますね♪


今までになく、

また、これからもないと思うので、記念に(笑)

載せてみました。




これだけのブロガーさんが、

「いなか道のブログ」に来てくださいました。


ほんとうにありがとうございます。












1日で、約17,000件のアクセス!



ランキングが、584位☆

(前日が10,866位、通常は5万台)


通常が5万台なので、いなか道のブログとしては

奇跡の数字です)^o^(



これからも、

いなか道のブログのスタンス(姿勢)を守りながら

皆さんに支えられて、続けていければと願っています♪






いま、辛(つら)い人、

哀(かな)しんでいる人に・・・


いなか道の大好きな、イタリアの盲目のテノール歌手

アンドレア・ボチェッリがささげる「アメージング・グレース」を…



Andrea Bocelli - Amazing Grace (Full HD 1080p)

GospelMusicRussiaさんが公開(2012/09/26)




ほなね(笑)…





    ペタしてね