きょうも1日おつかれさまでした。。


ハナキンの夜が更けていきますやや欠け月星空




1週間の疲れを癒(いや)していただくために…

素敵な音楽をお届けしますね♪





夜空のトランペット  ニニ・ロッソ

zy3131さんが公開(2011/05/04)
見れない方は、ここクリックです♪


※…できましたらヘッドホンでお聴きくださいね♪
素晴らしいです(^_^)/




最後の画面スクロールが、

「夜明けのトランペット」ってなってましたが、

この曲は、間違いなく、『夜空のトランペット』です♪





間奏でのナレーションは…

イタリア語で:

Buonanotte amore
Ti rivedro nei miei sogni
Buananotte
Buananotte a te che sei lontano

意味は:

おやすみ 愛する人よ
夢の中で逢(あ)えるね
おやすみ
遠く離れた愛する人よ おやすみ






いなか道、

中学の時に吹奏楽部に入り、

トランペットを担当させられました☆



顧問(こもん)の先生から、

「おい、○○、 お前素質(そしつ)あるわ。

がんばってみるか?」

…って言われました。。


調子に乗ったいなか道、がんばって練習しましたー






…その数か月後、体を壊(こわ)して泣く泣く退部。。。



…世界は、偉大なトランぺッターを一人、

失いましたトサ♪ テヘッ(泣笑)





ほなね(笑)…




  ペタしてね



皆様お疲れですので、コメ欄とじとじ(笑)