おはようございます)^o^(


弥生(やよい)3月、最初の月曜日です☆

今週も、がんばりましょうねー(^_^)/





さて、

今朝は、今までと違う趣(おもむき)の記事内容です(笑)




気になるニュースが飛び込んできました☆



太陽系・準(じゅん)惑星セレスに、発光現象が見られたというのです☆

まだ、惑星としては認められていない準惑星ですね☆



先ずは、画像を見てください















何でしょう?


実は、以前からクレーターの中心に大きな発光現象があり、

今回、その横に新たな発光現象が起きているのが

確認されたのです☆




もともとクレーターの中心部だけだったのですが…

これはなんでしょう?


セレス、と名付けられたこの準惑星は

太陽系の中でもかなり大きな星だということです。






【AFP=時事】(一部更新)
「太陽系内にある準惑星「セレス(Ceres)」の表面に、
2つ目となる光の点が発見され、米航空宇宙局(NASA)の科学者らは
その正体について頭を悩ませている。

NASAの無人探査機「ドーン(Dawn)」は現在、太陽系の小惑星帯内で
最大の天体であるセレスの軌道に入る準備を進めており、同機の調査によって
この光の謎が解明されるかもしれない。



NASAのニュース・リリースによると、セレスから約4万6000キロ離れた
位置から撮影された画像には、以前発見された明るい点の隣に、
やや暗めの点が並んで写っている。
この2つの光は同じベイズン(盆地)から発せられているとみられている。

ドーンのプロジェクトを担当するクリス・ラッセル(Chris Russell)氏は
「火山のような光源を示している可能性がある。
だがそうした地質学的な解釈をする前に、より解像度の高い画像が
送られてくるのを待った方が良いだろう」と話している。」





わたしは、

この発光現象が、セレスを中継基地にしているエイリアン(異星人)の

活動だと思いたいです(笑)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! いなか道得意のエイリアン(笑)



不思議なことに興味(きょうみ)があるいなか道…

こういうの大好きです!(^^)!



いつも、地面に這(は)いつくばって生きてる人間…

たまには、視点を変えて大空や、大宇宙に向けるのもいいかも

しれませんね♪






以前に、アマチュア天文学者の方が

月面から発進していくUFOの群(む)れの映像を撮られたことがあります☆




WARNING! ALERT! UFO FLEET 2013 STARTING FROM ALIEN MOONBASE FULL HD 1080P NEW SIGHTINGS OCTOBER

r3alw0rldさんが公開(2012/09/15)
見れない方はここをクリックしてくださいね♪




何かの任務を帯(お)びて、月面の基地から

発進していくUFOたち…



かつて、

『未知との遭遇』(みちとの そうぐう)という映画がありました。


そのキャッチコピーが

「we are not alone」
~わたしたちは独(ひと)りではない~



わたしたち地球に住む者たちは

この宇宙で、決して孤児(こじ)ではない…


この広大な宇宙には、

わたしたちの仲間、兄弟が大勢いる、ということですね♪

その中には、非常に進歩を遂(と)げた種族もいることでしょう

それが、UFOを駆使(くし)して宇宙を探索しているのかもしれません…


NASAのスペースシャトルから撮(と)られた映像で

ワープ(瞬間移動)をするUFOが撮影されています。

その飛行原理が解明されたら、地球上のエネルギー問題なども

解決されるかもしれません☆






決して独りではないドキドキ

みんな、仲良く平和に暮らしましょうラブラブ





ほな(笑)…





     ペタしてね




















『未知との遭遇』のハイライト版です。映像もきれいです♪
良かったら動画の「全画面」機能を使って観てください。迫力があります。
「全画面」を元に戻すには、キーボードの左端上の「Esc」ボタンを
押してくださいね。


Close Encounters of the third kind - SFX Tribute Part 2of2

MetalApeさんが公開(2007/04/07)
見れない方はこれをクリックしてくださいね♪