おはようございます(^_^)/


雨の京都からです…

そのせいか、少し暖かく感じます♪





アメバさん、ちょっと、ちょっとでしたね(笑)

わたしたちは普段何も考えないで使わせてもらってますが、

システムを維持するのは大変なことなんでしょうね~



いつもありがとうございます♪







今朝は、夜景です(笑)

朝に夜景…


まっ、置いといて…







これはすばらしい動画です…

良かったらどうぞ!





大阪伊丹空港 千里川堤防からの夜景
Night Landing at Osaka Itami Airport Japan


大阪の夜景動画チャンネル Night Movie Channel of Osakaさんが公開(2013/03/17)

見れない方はここクリックですよ♪



わたしも一度行ったことがありますが、

実際に見ると、ものすごい迫力です☆



お近くに空港のある方は、やはり「スポット」が、ありますか?





余談(よだん)ですが、

飛行機って、なぜ飛べるのかご存知ですか?

知ってる方、教えてください)^o^(




ほな(笑)…




    ペタしてね

あしたはハナキン♪ ワクワク(笑)