朝から、


「へぇ~!」という動画です(笑)








集団行動

(2009/12/13に公開)
見れない方は、ここクリックしてくださいね♪




いやぁ~ びっくりですね~



いろんな感想があると思いますが…




「集団行動」と題された

日本体育大学・体育研究発表実演会の実演・・・




規律正しいという面と、

何かロボットみたい、という感想も…



「異様に速い歩行スピード、方向転換や掛け声への反応や歩幅、

これらを他者と一致させるにはかなりの身体能力が高くないとできません。

体育大学でベースとなる体力レベルが高いからこそできることなので、

一朝一夕にできる簡単なものではありません。」



…というコメントも・・・





いなか道は、素直に驚きました(笑)

確かに、外野席は、いろんなことを思うでしょうが…

演じる学生たちの身体能力、実演のための厳しい練習など

脱帽しましたm(_ _ )m



きょうも頑張れそうですv(^-^)v






ほな(笑)…





      ペタしてね