ごめんなさい!




…ということで、


きょうはイケメンすぎて国外追放になった男性のことを

書きますね♪


そして、「美」とはなにか、ちょっと考えてみました♪



それと、昨日は緊急告知で、お騒がせしました(笑)

ごめんなさいね(^_^)/







そうそう、このイケメンさん、

彼の名は、Omar Borkan Al Gala

(オマール・ボルカン・アルガラ)さん!




UAE(アラブ首長国連邦)のカメラマン兼モデルさんで

サウジアラビアに滞在しているときに「ハンサムすぎる」として

国外退去を命じられた3人の男性のうちの一人。




どれだけイケメンかというと…


皆さん、特に女性の方、知りたいですか????




   …………… シーーーーン







え? 興味ないですか???




そんなこと言わずにぜひ見てください♪

目の保養になりますよ~(^_^)/





では…どうぞ!!!









































いかがですか?


正直言って、評価は二分すると思いますが…



カメラマンで現役のモデルさんで、

身長約2m、9頭身~10頭身のこの人を

どう思うかは、皆さん次第です☆



いなか道は、素直に美しい男性だなって思います♪


アラブ系の方って、瞳が神秘的でエキゾチックですよね☆


人心を、特に女性を惑わす恐れがある、として

国外退去を命じられたのだそうです☆













それではここで、男性だけだと片手落ちですので


同じアラブ系の、ドバイの王女様をご紹介しますね♪




                ↓





          ↓





          ↓












































今、男性の方のため息が聞こえましたよ(爆)



確かに、人種によって特徴がありますね☆

そして、「美」に対する尺度や、考え方もそれぞれ違います。






「いなか道さん、忘れてませんか?」



あっ! 日本人の「美」についてですね?





わたしの独断でいいですか??


では(笑)













    年代はわかりません。
    おそらく江戸時代後期か、明治初期のころの日本人女性。
    美しいですね~








    仲間由紀恵さん。誰もが認める美人さんですね。








    堀北真希さん。美しいです。ロシア人が選んだ日本人女性No.1







お待たせしました男性部門です(笑)



     小栗 旬さん。







    竹野内豊さん。







    三浦春馬さん








     そして、我らが関西人(笑) V6の岡田准一さん








こうして見ると、

日本人のレベル、かなり高いです♪


皆さんの周(まわ)りに、隠れた美人、イケメンはいませんか??




それと、自分の年代になると

もちろん外見の美しさも素晴らしいと思いますが、


やはり「内面」、心の美しさに、より惹(ひ)かれますね…

男性も、女性も、心を磨(みが)いてきた人は、

すごく魅力を感じます☆


「こころ」の美しさって、

外見ににじみ出てくるものなんですね…


あぁ、きれいな心になりたい…(笑)








ほな(笑)…





               ペタしてね

きょうの休日、楽しんでくださいね♪