おはようございます(^_^)/


きょうは木曜日☆

…ということは?



あしたは ハナキン ブーケ1ブーケ1


うれしいなv(^-^)v



でも、今日は・・・

『気象庁の情報によると、

前線や低気圧の影響で、関東甲信地方では5日朝から広い範囲で

雪が降り、大雪となるおそれがあるという。

5日18時までの24時間に予想される降雪量は、

甲信地方南部で20センチ、

箱根から多摩地方や秩父地方にかけて15センチ、

関東地方北部で10センチ、

東地方南部平野部で5センチとなっている。』

…そうです☆


十分に注意してくださいね。。。








今朝は、

ラブリー”ふくろうちゃん”を見つけたので、アップしました(^_^)/



皆さんは、フクロウちゃん、すきですか??




Lovely Owl

MrNuraTさんが公開(2011/11/12)

見れない方は、これをクリックしてくださいね♪



可愛いですね(笑)

頭なでなで、もふもふされて、ウットリと気持ちよさげな顔が

超ラブリーですね~ドキドキ



いなか道も、頭なでなでされると、ウットリしますよ? \(`ヘ´#) シランワッ!!!






ほな(笑)…




    ペタしてね

きょう一日、元気で共にがんばりましょう♪ でも、程々にね(笑)