旧(ふる)い曲に、光を当てるのが好きなんです♪





おはようございます)^o^(


今週でお正月が終わりですねー☆


※ 「正月」とは、本来は旧暦1月の別名。
改暦後は新暦1月を意味することもあるそうです。
現在は「三が日」または「松の内」という意味で使用することが多い。



…言い直します(笑)

今週で1月が終わりですねー☆



早いですね。。。


そういえば、


1月は、去(い)ぬ

2月は、逃(に)げる

3月は、去(さ)る



…って言いますね(笑) 




受験生の人たちは最後の追い込みなど、大変な時期だと思います。

健康に注意してがんばってくださいね♪





いなか道…


少し古い曲に光を当てるのが好きで…



昨年(2014年)にリリースされた

Rihwa(リファ)さんの「春風」をアップしました☆



映像が美しく、そこはかとなく「春」を

感じさせてくれる曲ですね…








ドラマ「僕のいた時間」主題歌、Rihwa(リファ)「春風」ミュージックビデオ

Rihwa公式チャンネルさんが公開(2014/02/11)

見れない方はこれをクリックしてください♪




曲のフルバージョンがありません(笑)



この背景の海と空が、そして、Rihwa(リファ)さんの声が

春を感じさせてくれます♪






ほな(笑)…今週も楽しみながらがんばりましょうね♪




   ペタしてね