続きましたね☆



こんばんは(^^)/


いつものいなか道の記事に戻ります(笑)




あすはハナキンですが、

月曜日がお休みだったので、今週は早いなって思います♪








仕事場の仲間が、休憩時間にyoutubeを観てまして、

何かいい音楽が聴こえてきましたよ♪

どこかで聴いたことがある様なメロディ…




これでした(^^♪



Story  歌詞付き 映画「ベイマックス」主題歌 ディズニー

Be Strong 2014さんが公開(2014/12/15)


観れない方は、これをクリックしてくださいね♪


こんなふうに、真っ黒のバックに、白抜きの文字が

浮き上がる動画が好きです(笑)

「ことば」「文字」の美しさを感じます(^_^)/

仕事柄、文字や言葉、文章と日々格闘してるのですが…

やはり、すきなんですね~ドキドキ






英語バージョンは、こちらから♪




予告編はこちらから(笑)







ディズニー映画「ベイマックス」 Pepper「ロボット声優」篇

ソフトバンク(SoftBank)さんが公開(2014/11/19)


そういえば、わたしの携帯ショップはソフトバンクチョキ


しかし、Pepper君いないですよ(笑)


ほな(笑)…





    ペタしてね