本当にあるんですね!!




おはようございます)^o^(


きょうから3連休です♪ 楽しんでくださいね☆





きょうは、人の「死後生存」について

皆さんと共に、考えてみたいと思います。← Σ(゚д゚;)マジカッ!!!






先ず、次の動画を観てくださいね。

先入感を捨てて観ていただけたらうれしいです♪




天国は本当にある!コルトン少年の臨死体験

OmegaCourseさんが公開(2013/03/02)

見れない方はこれをクリックしてください♪






映画『天国は、ほんとうにある』 2014年12月13日公開

SonyPicturesJapanさんが公開(2014/09/30)


見れない方はこれをクリックしてください♪







この映画のことは、

仕事場でも話題になっていて観たい! って思っていたのですが

京都では上映されてなくて…( ̄□ ̄;)!! マサカッ!!! ガーーーンダウン



関西では大阪・梅田(うめだ)にある「梅田スカイビル」という、

世界的にも評価された建築物の中にある映画館・・だったのですが

それも終了して、

今は、兵庫県・神戸市の映画館で上映されてるみたいです。



う~~ん、DVDのレンタル待ちます(笑)





アメリカで、ベストセラーになった実話本の映画化ですね♪


『天国は本当にある』

愛する家族や友人、人々との再会ができる!!

みなさん!

最愛の家族やペット、友人、恩師などを

見送られた方、希望を持ってください!!


(*^o^)乂(^-^*) ← 再会のシーン(笑)



興味のおありになる方は、

ぜひとも、ご覧くださいね♪


映画のオフィシャルサイトの案内です)^o^(


↓        ↓        ↓

『映画「天国は本当にある」オフィシャルサイト』



だれですか?

「人間、死んだら終わりや!!」って威張(いば)ってる人(笑)


現代科学の最先端の「量子物理学」を研究している学者さんたちは

人間の「死後生存」について肯定的です。



「人は死なない」という本を著された。

現役の東大医学部の教授がいらっしゃいます☆

この方は、救急医療センターの部長さんでもあります。


ご自身が、医療の現場で体験された多くの現象から

「人は死なない」と確信されました。


このように、責任ある立場の方の発言は、

傾聴(けいちょう)に値(あたい)すると思います。



















東京大学大学院医学系研究科救急医学分野教授/
医学部附属病院救急部・集中治療部部長。

1981年金沢大学医学部卒業。
1982年4月より富山医科薬科大学の助手となり、
1983年6月より国立循環器病センターのレジデントになる。

1991年7月より国立循環器病センターの外科系集中治療科の
医師、医長を歴任。

1999年10月より
東京大学大学院新領域創成科学研究科環境学専攻及び
工学部精密機械工学教授。

2001年より
東京大学大学院医学系研究科救急医学分野の教授となり現在に至る。
  







今日の、いなか道のブログ記事で、

少しでも、永遠の命について考えてくださるきっかけになれば

うれしいです(^_^)/




きょうは出かけますので、

もし、コメントをいただきましても、帰宅後の承認となりますが、

ご容赦(ようしゃ)くださいねm(_ _ )m






ほな(笑)…





    ペタしてね