プロフ画像♪



赤いポストの冬バージョン(^_^)/ です♪




おはようございます♪


仕事始めをクリアできました(笑)

今年も、あと360日を残すばかりとなりました~

あわただしい…(*v.v)。



これから編集&編集の日々が待ってますが

がんばりますね~♪






さて(笑)


今朝は、いなか道のプロフ画像の赤いポスト君の

冬バージョンをお届けします☆




この赤いポストのプロフ画像…

結構目立つみたいで、「赤いポストに惹かれてきました☆」って

いう方もいらっしゃいます♪


わたし自身が、美山町のシンボル(?)の赤いポストに惹かれて

これをプロフ画像にしました♪

…ちなみに、この赤いポスト君、現役だそうです♪



『日本の原風景』と言われる、京都府美山町ですが

冬の間は、四季の中でも独特の雰囲気をもっています☆



この美山町で、

冬の素敵なイベントがあるようです♪


題して、

『かやぶきの里 雪灯廊(ゆきとうろう)』…


詳しくは下記をクリックしてくださいね♪

↓      ↓       ↓
美山ナビ かやぶきの里 雪灯廊(知井地区)






お時間のある方、出かけていただけたらと思います♪


では、冬バージョンの赤いポストと

美山町の写真を掲載させていただきましたのでご覧ください。











赤いポストポスト








赤いポストポスト










赤いポストポストポストポストポスト



えっ! 期待に反して右から現れたなΣ(゚д゚;)
 

うん、まぁちょうどいい大きさと速さかもねv(^-^)v





お騒がせしました!(^^)!

では、どうぞチョキ







  皆さんおなじみの赤いポスト…雪の中に佇(たたず)んでます♪







  深い雪の中に眠る村落…







  モノクロの世界…冬の美しさです…








   温(あたた)かい光の世界…1








   温(あたた)かい光の世界…2








   温(あたた)かい光の世界…3








   イベントの詳細です♪









あの~…

プロフ画像、そろそろ変えてもいいですか?(笑)


これに…











やっぱり、今のままがいいかな~




ほな(笑)…




    ペタしてね