おはようございます(^_^)/


京都は朝から快晴です)^o^(







朝からちょっとびっくりしましたΣ(゚д゚;)


何気なく、

朝からマイページをボォーっと眺めてましたら…
(朝から、朝からってすみません…(笑))


??? はてなマーク !!


!! !! !!



アクセス数が!!


4714件!


えーーーーーーーアップ



え! 何の記事??


って思って調べましたら、23日(木)の『サムエル・ウルマン』の

「青春って?」という記事でした☆






4714人の皆さん、

こんな、日本の片隅で細々と書いてるブログに

目を止めていただき感謝しますm(_ _ )m



これからも、大コケすることもあるかと思いますが

よろしくお願いいたします。



フゥーー(*v.v)。

血圧大丈夫かな??