何だと思いますか??


こんばんは☆

明日の朝がメンテですので、今晩の内に更新しておきます♪



どれくらいぶりなのか、アメバさんのメンテ!(^^)!

いつも深夜のお仕事お疲れさまですね♪


楽しく使わせてもらってます(笑)






台風一過の京都は、

夕方ころからグッと気温が下がりましたダウンダウン


わたしの周辺でも、風邪をひいてる方が増えてます☆

体を冷やさないように工夫し、栄養のある食事に心がけて

睡眠を十分に摂(と)って、風邪の予防に努めましょう。(*^。^*)


あっ、でもわたしも一応、風邪を引く予定なんですが…(笑)





さて(笑)、

今回のタイトル、「これ、何だと思いますか??」ですが…


まず、この動画を見てくださいますか?






skyaya1024さんが公開(2013/10/25)




東日本大震災が起きた時の、津波の映像に映っていたものです…

わたしは、この元の映像も見ましたが、ほんの数秒の出来事なので

始めはわかりませんでした☆



しかし、

やがてこの映像に「不思議なもの」が映っていることに

気が付かれた方が(この方は外国の方ですが)、その部分だけを切り取って

短い動画に再編集されました☆



皆さんは、何だと思われますかはてなマーク




この不思議なものが、

はじめ地を這(は)って、やがて空中に浮上し方向転換します。

わたしには、方向転換するときに、手のようなものを動かして

方向転換しているように見えるのですが…

そして、家の2階の窓でしょうか…? その窓から家に入ったような

気がしました。



この動画のコメントを見ますと、

・プロパンガスが、ボンベから漏(も)れたのでしょう、とか

・いや、プロパンガスは空気よりも比重が重いので上昇することはない、とか

・幽霊か、一反木綿(いったんもめん=妖怪)ではないの? とか

・いや、幽霊とか言うな! 亡くなった方たちに失礼だろ!! とか…


それは、侃侃諤諤(かんかんがくがく)、いろいろとありました。。

※かんかんがくがく=正しいと思うことを堂々と主張するさま。
また、盛んに議論するさま



わたしの見解を、書かせていただきます☆

これを、「あれ」とか「これ」とか言い切ることはやめましょう!

無益な論争になるからです。


この物体が何か、決してわからないからです…

どんなに偉い学者さんにも、わからないと思います。


ただ、こういう映像が存在する事実を知ってほしかったのです☆


しかし、

わたしは、この「何か」が意志をもって急激に方向転換した、と

思えることは明記したいと思います☆

この家の住人の安否(あんぴ)を気遣(きづか)うように…



それ以上、わたしにはわかりません…

皆さんは、どう思われますか?





いなか道のブログにご訪問くださって、ありがとうございました☆


暖かくして、休んでくださいねドキドキ






ほな(笑)…




    ペタしてね