こんばんは♪

休日のきょう、京都は雲一つなく、透明な光が輝き

紺碧(こんぺき)の空がどこまでも続いていました。。


この、秋の澄んだ大空を仰ぐとき、

感動がこみ上げてきますが…

それをどう表現したらいいのかわかりません…



いなか道、空が大好きです(笑)











Julie London-The end of the world

mansaku611さんが公開(2009/08/17)




星々のきらめきのように、数ある曲の中でも

いなか道が一番好きな曲です。。



ジュリー・ロンドンが最初に歌って、世に知られるようになりました☆

カーペンターズもカバーしてます。。

この動画のシンガーがジュリー・ロンドンです☆



この動画の背景に登場する美しい女性は、

わずか26年と3カ月でこの世を去りました…





人はなぜ誕生するのでしょう…







人はなぜ、去っていくのでしょう…







あなたも、わたしもどこから来て、どこに行くのでしょう…


今確かなことは、生きてるということ。。






この命を抱(いだ)きしめ、感謝の日々を生きたいです…







The End of the World



◆世界の終わり◆


どうして太陽はまだ光っているの

どうして海は波を寄せているの

もう世界の終わりだって知らないんだろうか

だってもうあなたは私を愛していないんだから

どうして鳥はまだ歌っているの

どうして星は空で輝いているの

もう世界の終わりだって知らないんだろうか

あなたの愛と一緒に終わったのよ

朝目覚めて不思議に思う

どうして何もかも以前と変わらないでいるんだろう

本当にさっぱりわからない

どうやって命が続いていくのか

どうして私の心臓はまだ動いているんだろう

どうして私の目は泣いているんだろう

もう世界の終わりだって知らないんだろうか

あなたが別れを告げたときに終わったのよ






今、とっても穏やかな時間が流れています…

明日も晴れ渡るでしょうか(笑)


そうだといいですね(^_^)/





ほな(笑)…




   ペタしてね