本来なら今日はハナキンチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブーケ1

しかし、来週までお預けです(笑)



きょう、ハナキンの人、がんばってくださいねー♪





今朝は、

わたしのプロフィール写真の「赤いポスト」のある場所

京都府・美山町の風景をお贈りしますね♪



BGMは、大好きなリチャード・クレイダーマンの

”午後の旅立ち”です☆




午後の旅立ち

noboru1947さんが公開(2009/05/19)



動画の中の、赤いポスト見つけてくださいましたか(笑)


チャンスがあれば、ぜひ美山町に訪れてみてください(^_^)/



いなか道、もう少し秋が深まったら

訪れてみようと思っています)^o^(






ほな(笑)…



     ペタしてね