おはよ―ございます!(^^)!


きょうはハナキンチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ(^_^)/



アフター5 何しようかな~


とりあえず、自分にご褒美ですかねー(笑)

1週間がんばったんだし!(^^)!




皆さんも楽しいハナキンを過ごしてくださいね☆





今朝は皆さんをビックリさせようと思います(笑)

では、どうぞー♪



Drawing time lapse: a bag of M&M's - hyperrealistic art

Marcello Barenghiさんが公開(2014/06/05)



どうでしたか?

これ、手書きです♪


これだけの質感が出せるんですねー(^_^)/

いろんな人がいて、楽しいなぁ~
音譜音譜



ほな(笑)…


  ペタしてね