おはようございます!(^^)!


昨日は、体調不良で、更新できませんでしたーあせる


季節の変わり目、皆様も気をつけてくださいね♪




皆さん、熟睡(じゅくすい)できましたか?(笑)


ところで、皆さんは自分の寝顔って知ってますか?

誰かに写メ撮ってもらう以外わからないですよね~

寝顔って、自分ではどうすることもできないもの♪

「無防備」な寝顔が、その人の本当のお顔かもしれません(笑)
















アメバニュースで、こんな記事がありました☆
ご存じの方もおられると思いますが、以下にご紹介しますね♪


☆ 寝ているときの顔は自分ではどうすることもできないもの。
男性から見られてガッカリされないような「寝顔美人」で
ありたいと思うのは女性なら当然ですよね。

では、男性にとって「寝顔美人」と言えばどんな人なんでしょうか? 
今回は、男性が「寝顔を見てみたい!」と思う女性芸能人を聞いてみました。


Q.あなたが寝顔を見てみたい女性芸能人をひとり、教えてください。
(理由は3位までです)


● 第1位/「綾瀬はるか」……11.3%
 ・「絶対無防備だから」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

○ 第2位/「新垣結衣」……10.4%
 ・「寝ているときも絶対にかわいいと想像ができるから」(27歳/医療・福祉/専門職)

● 第3位/「石原さとみ」……7.5%
 ・「普段からかわいいので寝顔も見てみたい」(32歳/機械・精密機器/技術職)

○ 第4位/「壇 蜜」……3.8%

● 第4位/「北川景子」……3.8%

○ 第4位/「堀北真希」……3.8%

※5位以下省略


…だそうです(笑)





それでは、女性だけでは片手落ちなので、

女性が、寝顔を見てみたい男性芸能人をご紹介します。


テレビや映画で見せる顔だけでなく無防備な寝顔もきっと素敵なはず! 
と思わせてくれる男性芸能人をひとり選ぶなら誰? 


■ 玉木 宏さん
 ・「寝ているときも端正な顔なんだろうなと思います」(31歳/ソフトウェア/事務系専門職)

■ 香取慎吾さん
 ・「目が大きいから、寝るときにちゃんと閉じているか見てみたい」
                      (31歳/食品・飲料/事務系専門職)


■ 三浦春馬さん
 ・「キレイなお顔を拝見してみたいと思った」(32歳/金融・証券/事務系専門職)

■ 小池徹平さん
 ・「普段のイメージとのギャップがあるかを確かめたい」
                (23歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

■ 明石家さんまさん
 ・「誰も寝顔を見たことがないと言っているから」
                (27歳/建設・土木/販売職・サービス系)





それでは、

朝起こしてほしい人を、男性・女性それぞれご紹介しますね♪




男性に聞いた! 朝、起こしてほしい女性芸能人って?

● 第1位/「綾瀬はるか」さん……11.5%
 ・「目が覚めた瞬間にこの人の顔が見られると、
 それだけでその日1日幸せに過ごせそう」
(34歳/情報・IT/技術職) 

○ 第2位/「新垣結衣」さん……10.1%
 ・「休みの日の午前中に笑顔で
 『朝ごはんを作ったから早く起きてよ、もう』と言われたい」

                        (27歳/医療・福祉/専門職)
 
● 第3位/「石原さとみ」さん……7.9%
 ・「ちょっと不機嫌な感じで起こされたい」(38歳/情報・IT/技術職)

○ 第4位/「上戸 彩」さん……5.0%
 ・「元気に起きれそうな気がします」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

● 第5位/「ベッキー」さん……4.3%
 ・「気分を上げてくれそう」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

※第6位以下略





女性に聞いた! 朝、起こしてほしい男性芸能人って?

どんなにツラい朝だって大好きな男性芸能人にやさしく起こされたら
一瞬で目が覚めちゃいそうですよね。
そんな夢のようなシチュエーションが起こるとしたら、誰に起こされたい? 
というわけで今回は女性のみなさんに「朝、起こしてほしい男性芸能人」を
聞いてみました!

◆ 第1位/「向井 理」さん……12.4%
 ・「料理がうまいから。朝ごはん作ったあとに起こしてほしい」
                     (32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

◇ 第2位/「福山雅治」さん……8.7%
 ・「声が素敵なので、朝耳元で『おはよう』と言ってほしい」
                     (27歳/学校・教育関連/専門職)

◆ 第2位/「西島秀俊」さん……8.7%
 ・「一見渋くてかっこいいのに、笑うと甘い顔になるのが好き。
 その笑顔で起こしてもらいたい」
(34歳/建設・土木/事務系専門職)

◇ 第4位/「三浦春馬」さん……3.7%
 ・「とろけそうな笑顔でやさしく起こしてくれそう」(28歳/医療・福祉/専門職)

◆ 第5位/「岡田准一」さん……2.5%
 ・「あの顔に『おはよう』と言われたい」(30歳/ソフトウェア/経営・コンサルタント系)

◇ 第5位/「岡田将生」さん……2.5%
 ・「窓から光が降り注ぐベッドの横で『おはよう』って言ってほしい。
 朝から透明感のある笑顔を向けられたらがんばれる」
(26歳/金融・証券/事務系専門職)

※第6位以下は略



みなさま、朝からすみません(笑)

妄想(もうそう)の世界はこれで終わります(爆)












ほな(笑)…


  ペタしてね

きょうはハナキン♪ がんばりましょう(^^♪