非日常の瞬間☆




こんにちは!(^^)!


みなさん、生きてますか(笑)

暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいねードキドキ



いつも、

いなか道の小さなブログを読んでくださって感謝します♪


きょうのタイトルは、

「日常の中の、非日常の瞬間」ですが…



ありますね~そんな瞬間が、誰にでも…

言葉で説明できないことに遭遇(そうぐう)すること…



なので、動画を見てください(笑)




まず、交通の状況を撮っているセキュリティ・カメラに

偶然捉(とら)えられた映像です。。


画面中央、やや上を注目してください…



偶然撮れた衝撃映像...!! schocking footage

yujiro watariさんが公開(2012/12/23)


お分かりになりましたか? 

突如として出現した車…

何事もなかったかのように走り去ってゆきましたが…

交通の状況によっては、事故につながりかねない「クルマ」です。



”テレポーテーション” 直訳すると”遠隔移動”(えんかく いどう)

わたしは、瞬間移動って呼んでますが。

すぐにそれを連想しました☆


どこからか、瞬間移動してきた車…



こういう画像を見ると、すぐに作り物だ! って批判する人がいますが、

もし作り物だとしたら、

こんなベタな映像を作って世に出しても、何の意味があるのでしょう…





わたしたちは、

A地点から、B地点に移動するのに何らかの手段を選びます…

歩く、走る、交通機関を利用する☆


しかし、もし瞬間移動ができたら便利だと思いませんか?

え? 運動不足になる?  た・し・か・に(笑)



最近、車載搭載カメラなるものがありますね♪

わたしは搭載してないのですが、

加盟しているJAFの方は搭載を勧(すす)めてくださいます(笑)


もし、出会いがしらなどの事故に巻き込まれた時に、

その前後を含めてカメラが映像を記録してくれますので、

あとで「証拠」として提出されるので心強いものですが…

「お前が悪い!」「いや、あんたが悪い!!」

こんな論争にも終止符を打ってくれます(笑)




この車載搭載カメラが、映し出した”不思議な映像”が

たくさん世に出ています。



これは、車載搭載カメラで撮影された

信じられない映像です…



машина призрак - a ghost car- آلة شبح - ゴーストマシン

street creator and house2014/03/31


皆さん、お分かりになりましたか?

交差点を左折しようとした車の前に、

突然、降ってわいたように車が出現します。




そのために、映像に映ってる車が急停止して、

車載カメラの車が、追突してしまうとゆう、非常にリアルな

出来事です☆

カメラ搭載の車の同乗の女性の悲鳴が録音されてます☆


いったいこれは、何なのでしょう…


最初の動画の車も、突然に現れてますね。。





次にご紹介する車載カメラの映像は、

もっと奇妙なものです…






TIR'ın içinden mi geçti?

eskihaber2さんが公開(2013/07/20)



車載カメラの車の前方をトラックが走っています☆


このトラックが、急にハンドルを切って何かを避けようとしました☆

その何かは、

急に現れた女性です…


もし、道路を横断しているのであれば、

行きかうクルマを避けて、注意深く横断するでしょうし、

なによりも、トラックの運転手の視界にも入っていたはずです。


なにも女性を急に避けるような運転はしませんよね…


女性は、何か心ここに非(あら)ずという感じですね…

トラックの運転手は、トラックを停止して運転席から降りてきました。

女性をトラックに巻き込んでしまったと思ったのでしょうね…


この女性は、ゴースト(幽霊)ではないと思います…

だとしたら? 

どこからか、瞬間移動してきたとしか説明が付きません…

女性も、自分に何事が起きたのか理解していない様子です…






最後になりましたが、


テレポーテーションの瞬間をとらえた映像があります…

人物です☆



Man Walking Disappears In Thin Air:
Alien? The Town Of Jackson Wyoming


Mary Greeleyさんが公開(2014/04/30)


これは、瞬間移動を捉えた映像だといわれてますが…

皆さんはどう判断されますか?

画面左から現れた男性(?) 徐々に体が透明化していきます。

やがて足だけ残して体は完全に透明化しました。

そして、消えます…


テレポーテーションなのか、ゴーストなのか、

タイムトラベラー(時間旅行者)なのか…


皆さんのご判断にお任せします☆



わたしたちの周(まわ)りには、

「日常の中の非日常」と言われる現象が起きています☆


次は、あなたがその主人公になるかもしれませんね…




ほな(笑)…きょうはいまからお出かけします♪

日曜日は、教会へ(^_^)/

きょうの賛美歌は、なにかな~

「アメージング・グレース(いかなる恵みぞ…)」

だったらいいなぁ~♪♪♪



夕方ごろに帰ります ← どうでもいい情報(笑)





  ペタしてね