おはようございます(^_^)/

一般の人は、3連休が終わりました☆

気を引き締めて、また頑張りましょうねー\( ̄∩ ̄#オマエヤロ~?



皆さん、

「海の日」の21日(昨日)、九州北部と山口県、近畿と

東海の各地方がそれぞれ梅雨明けしたとみられると、

気象庁が発表しました。

関東甲信の梅雨明けも平年なら21日で、気象庁の担当者も

「間もなくでしょう」と話しています。



さぁ~ 真夏が到来しました)^o^(

真っ青な空、真っ白な入道雲、夏の星座…ミルキーウエイ♪


2014年の夏を満喫しましょう!


…で、とりあえずは今週もがんばりましょう☆




ところで(笑)、話はまったく変わりますが…

ニャンコのお尻フリフリドキドキを知ってますか?


萌えますよぉ~~~叫び



ニャーニャが獲物(えもの)に飛びかかるタイミングをはかる為に、

身をかがめてお尻を震(ふる)わせているあのポーズ。

あの動作がたまらなくかわいいという人のためのGIF画像特集です。


実際にはこの後すぐ!ってことで新たなる展開が続くわけですが、

このシーンだけ何度も繰り返してみると、ニャーニャの

野生の姿を 垣間(かいま)見た気持ちになりますね(笑)





          それでは、始まり~ 始まりぃ~~♪






          おっ、君には野生の魂が…






          君の瞳(ひとみ)には、何が映ってるの?






           かわいい~~ドキドキ







             君、腰大丈夫??







               ちいちゃいのに(笑)







             君は、戦士やねΣ(゚д゚;)







            この子に「モザイク」かけてあげたいなぁ~







           あ~ぁ、ベルトコンベアになってしまった…
           恥ずかしい…(〃∇〃)







          うー、萌え死にしそう…かわいい恋の矢







          

     ん? オレ? お尻ふりふりは卒業したよん~(  ̄っ ̄)







ほな(笑)…




    ペタしてね




夏、だね♪