止めてくださぁーーい(笑)



こんばんは)^o^(

きょうも もうこんな時間♪

時間の経過が速く感じられます☆


きょうは、

ガリガリ君「ソーダ」を箱買しましたニコニコ

次から次から箱に手が伸びてしまって…

あっっっ、という間に、箱は空っぽ、

頭も空っぽ(笑)

自制心のかけらもない、いなか道ですチョキ

誰か 止めてくださーい叫び




…ということで\( ̄へ  ̄ 凸 ドンナコトヤ~?


きょうは、

ちょっとドジなゴースト(幽霊)の動画を貼りましたー(^_^)/



Ghost On Security Camera Hit By Car??This is Weird

WhyObamaWonさんが公開(2009/01/15)



えーーーーーー!!

あぁ~~ぁ…お気の毒に…


皆さん、

どう思われますか??


セキュリティ・カメラに撮られてしまったゴーストさん、

道路をふらふらと横断して、

あろうことか、車にはねられてしまいました!!


ゴーストさんって、一度お亡くなりになった方ですよね?

まぁ~、お考えがあって、道路を横断されたと思うのですが…


これからは、信号機のある、横断歩道を渡りましょうね♪


それにしても、ちょっとドジやなって思います(笑)

でも、なんか愛嬌(あいきょう)がありますね~ドキドキ


運転手さん、はねたのが生身の人間でなくてよかったです♪




ところで…

いなか道のブログは、いろんな内容がありますが、

もともと不思議なことが大好きで、

そういったジャンルの記事を書くこともありますので、

ご承知おきください。


いろんなネタが引き出しにいっぱいありますので

書きたくてうずうずしてます(笑)

ときドキッ は、こんな内容の記事でもいいですか??


それと、

読者登録ありがとうございます☆

なうのフォローが、許容範囲を超えてますのでできません。

ご承知おきくだされば幸いです。

よろしくお願いいたします。



ほな(笑)…



   ペタしてね


    

                                   夏、だね♪