ステップ!!


ジャーーンプアップ









ん? これは…


スキップか??


いや、間違いなくあの娘(こ)はジャンプした!!




…ということで

あしたがハナキンなのがうれしくてたまらない

いなか道です☆






こんばんはー♪

暑いですねー晴れ晴れ

きょう17日は、

日本3大祭りの一つ、祇園祭の山鉾巡航日でした☆

昨晩の「宵山」には、約30万人の人が京都の夜空を

熱気で焦(こ)がしました☆





わたしですか?

昨晩わたしは、部屋にこもって(笑)

ひとつの動画を見ていました!!

何の動画でしょうかー(笑)



実はとっても嬉(うれ)しいことがあったのです☆



わたし、いなか道がこのブログを始めた当初から

ずっと、仲良くしてもらっていた

正木琴菜(まさき ことな)ちゃん(愛称このん)が

あの、一つの時代を創(つく)ったピンク・レディ生みの親、

都倉俊一氏(「日本音楽著作権協会会長」)がプロデュースした



   「ピンク・ベイビーズ」



の一員にみごとに選ばれて、

今日(こんにち)まで、デビューする日を夢見てレッスンに

励んできたのですが、


昨日、2014年7月16日(水)に

ついに正式に全国デビューしたのです(^_^)/



そうです! 祇園祭の宵山の日に!\(▼ヘ▼;)カンケイナイヤロ!



…で、その公式デビュー曲の「ウォンテッド(指名手配)」の

あなたも「目撃者」になっていただけますか☆



ピンク・ベイビーズ「ウォンテッド(指名手配)」
Pink Babies - Wanted (Shimei Tehai)


Pink Babies Channelさんが公開(2014/07/15)


いかがでしたか?

すごくダンサブルな曲で、しかもあの超有名な曲の

リメイク版、…というのか(笑) 全く新しい曲と言っても

いいですねー(^_^)/



平均年齢が、14歳という無限の可能性を持った

ユニット集団「ピンク・ベイビーズ」をあなたも

応援してあげてもらえませんか?


東京オリンピックで、何かパフォーマンスをしそうな

そんなキラキラ輝いてるユニットです)^o^(








          前列:左端







          右から4人目







          前列右端





      このんちゃんの、ピンクベイビーズのブログです♪

      ぜひ訪問してあげてくださいね☆



      ピンク・ベイビーズ”正木琴菜”のブログ



  このんちゃんのピンク・ベイビーズでの個人ファンクラブです♪



  できましたら、応援してあげてください♪





さぁ、

このブログの始めに、スキップしていた女の子は誰でしょう…



もうお分かりですね(笑)













こんなころから、

夢に向かってひたすらがんばってきたこのんちゃん☆

いま、一つの夢がかないましたね♪


でも、君の夢は今始まったばかり☆

さらに大きな夢に向かって、がんばってください☆


いいことばかりではないと思います…

つらいことや悲しいこと、

悔しいこと、これからもあると思いますが

その一つ一つが、君を強くしていってくれると思います)^o^(



「感動をありがとう♪」

ミニライブが終わって、チラシ配布をしていたこのんちゃんに、

ステージを見た男性が声をかけてくれましたね☆



君の人生、きっとこんな風に人に感動を与えていく人生だと思います☆



ほな(笑)…



   ペタしてね