改めて、

いいところだあなぁ~って思います(笑)




おはようございます(^_^)/



”ふるさと”自画自賛(笑)

いなか道、あまり、京都のこと知らないんです…

観光で訪れる皆さんの方が、良くご存知です(笑)






京都発見のお役にたてますように)^o^(

こんな動画を貼ってみました♪



映画の中のような、京都の瞬間☆

京都への小旅行…です!(^^)!



Moments in Kyoto - Cinematic | Short trip to Kyoto Japan

FindYourJPさんが公開(2013/10/31)



夏の京都…

ぜひ、来てください♪





こんな涼(りょう)もあります☆





1080p京都・保津川下り(亀岡~嵐山、夏期)KYOTO Hozugawa-river CRUISE

MrBlueMountainsさんが公開(2009/12/08)












ほな(笑)…


   ペタしてね