流れて仕方がありません…

胸の奥底から、熱いものがこみ上げてきます…


なぜなのか…

表現できません…

つまらない分析はやめますね。。




よかったら『ケサラ』…聴いてくださいますか?


木村充揮 - Che Sara


hide010360さんが公開(2012/05/02)



  映画「毎日かあさん」のエンディング曲「ケ・サラ」は、

  イタリア語「che sara’sara’」の略で

 「なるようになるさ」という意味だそうです♪

 


  憂歌団の木村充揮さん自身が

  訳され、歌ってますが歌詞は以下のようで、わたし自身が、

  第2の人生をこのように歩いて行けたらなと思ってます。



  お聴きになるときには、

  この歌詞を見ながらだと、より印象的です♪



  『海を見てると 君のことを思い出す
  振り向きざまの あの笑顔 この胸に広がる
  楽しい楽しい日々を 辛(つら)く切ない日々を
  君と共に暮らした日々を 忘れられない日々を
  ケサラ ケサラ ケサラ
  今日の一日を 雨の日も風の日も
  ケサラ サラ サラ

  夢の中 行き交(か)う 今日もいろんな人が
  争うことなく暮らせるように 共に暮らせるように
  ケサラ ケサラ ケサラ
  君の生き道を 雨の中 風の中
  ケサラ サラ サラ

  ケサラ ケサラ ケサラ
  巡る季節の中を 前を向いて歩いてく 
  ケサラ サラ サラ

  ケサラ ケサラ ケサラ
  今日の一日を ふれあい 分けあい 愛しあい 
  ケサラ サラ サラ

  ケサラ ケサラ ケサラ
  今日の一日を 前を向いて歩いてく 
  ケサラ サラ サラ

  ケサラ ケサラ ケサラ
  巡(めぐ)る季節の中を 前を向いて歩いてく
  ケサラ サラ サラ

  ケサラ ケサラ ケサラ
  今日の一日を ふれあい 分けあい 愛しあい 
  ケサラ サラ サラ

  ケサラ サラ SARA』





  魂の歌い手・木村さんのメッセージを

  感じましたか?

  
  限られた人生の中で…あっ、やめときます(笑)

  皆さんが、感じられたことが、木村さんのメッセージだと

  思いますので♪



  きょうも、いなか道のブログに来てくださって、

  ありがとうございました♪



  今日の京都は、、とっても澄んだ青空が広がっています(^_^)/

  梅雨の中休み…

  きょうの一日を、楽しんでくださいね☆




  ほな(笑)…



     ペタしてね



















『毎日かあさん』予告編

松竹チャンネルさんが公開(2011/02/01)