お疲れさまでした☆

がんばりましたねー


残す今日一日を、もうひと頑張りしましょう♪




きょうはハナキン、この言葉が好きです(笑)

特別に何かがあるわけではないけれど、

「頑張ったね!」って言ってもらえてるような、

毎週、この「ハナキン」目指して頑張ってる、ような

そんな気がします♪





Time lapse #041 福島の星空に Irreplaceable Fukushima 2011-10

gontaさんが公開(2013/07/29)
※ パソコンの方は、動画をフルスクリーンにしてヘッドホンで聴いてください♪




美しい朝日を見れたので

パワーをもらいました(笑)



☆ミニ知識

「ハレルヤの意味とは?

『ハレルヤ』は、『hallelujah』と書きます。
聖書や賛美歌で使われる言葉です。

神様への感謝や、すばらしさを感じた時に、感嘆詞(!!)としての意味もあります。
祈りの言葉の冒頭で使うほか、うれしい時などにも使えます。

世界共通で使われる言葉なので、馴染(なじ)み深い言葉ですね。
また、本来の意味とは別ですが、ハレルヤの『ハレ』の部分を、
『晴れ』と引っ掛けて使う若者も多いです。

『明日はハレル(晴れる)ヤ!』のように♪」
                       (サイト「カタカナ語の意味」さんから抜粋)

なるほど…メモメモメモ

日本語では『バンザーイ!』が近いかもしれませんね(笑)



ちなみに、今日は雨です☂☂(笑)

明日はハレルかな?



では、行ってきまぁーーす
チョキ

   ペタしてね