いなか道ですニコニコ



  今日は、水曜日♪

  週の半ば、折り返し点です☆



  きのうは 初夏のような気候でした。


  さくらも満開のころを過ぎて…

  すでに葉桜になりつつありますね☆


  

  
  先週の土曜日には「嵐山」に土曜学校に行ってきました。。。

  終わってから「嵐山公園」に生徒さんたちと♪


  この世のものとは思えない美しい風景が広がっていました。

  観光客の皆さんも最後の桜を楽しんでました)^o^(


  子どもたちが 桜の花びらを両の手にいっぱい持って

  わたしの頭に注いでくれました!

  わたしは 桜の小枝を子どもたちの髪に飾ってあげました♪


  どこまでも澄み渡った空のスカイブルーと桜の薄桃色やピンクのコラボが

  本当にきれいでした…



$いなか道のブログ


  












  日曜日に京都バスに乗っていて「三条大橋に」差し掛かった時に

  バスの車窓から鴨川(かもがわ)の河川敷に…

  京の風物詩となった 「等間隔に座るカップルたち」の姿が見えました
ラブラブ


  
  
$いなか道のブログ




   たまに、一人の人もいます!(^^)!

   本当に平和な ほほえましい風景ですね~♪ 

 


$いなか道のブログ




   
   やがて…

   春が過ぎ若葉の季節になって行きます。。。


  

  



  ほな(笑)…



    ペタしてね