こんにちは☆

花粉症で、ボロボロのいなか道です(涙)


でも、元気です!(^_^)/



きょうは、こんな動画をご紹介しますね…






失恋ってつらいですよね?~そんな人見てください~

deaththordtさんが公開(2012/12/26)
※ヘッドホン、イヤホン等で聴いてください。音の広がりが全然違います。


BGM♪情報

歌:Crystal Kay(クリスタル・ケイ) 『きっと永遠に』
 
作詞:Emi Nishida
作曲:RYOSUKE“DR.R”SAKA
I







人生で許されてる時間は

人によって違うでしょう…



でも、おおよそ80年としましょう☆

その与えられた時間の中で、どれだけの出会いがあって

人を好きになり、失恋し、傷ついて。。うつむいて…


でも、また顔をあげて歩き始めて、新しい出会いがあって

そして、また悲しい別れがあって…


幸せを感じる時間が長ければ長いほど、

反動もまた大きいものですね。。


永遠に続くと思われた幸せも、

ある日、あっけなく終わってしまう…




もう二度と立ち上がれないと思っても、

時間の経過が 次第に癒していってくれます…


そして、二度と立ち直れないと思った失恋も、

いつか、懐かしく、温かい気持ちで思い出させてくれます…



「人生の一時期、あなたに逢えてよかった!

幸せをくれて 本当にありがとう!

どうか幸せになってください☆ 僕(私)も必ず幸せになりますから


     …きっと永遠に あなたのことは忘れません…」



…この動画のアップ主さん自身が

つらい失恋を経験されたばかりだそうです…

でも、自分と同じように辛く悲しい失恋の痛手を負ってる人のために

アップされたとのことです…


こんなメッセージが書かれてありました

「正直自分が辛いのにこんな前向きに行けるわけないのですが…ね…
僕も未だに前向くことができてないですし……

だから説得力なんて全くない動画なので
偉(えら)そうなこと語れないですが
どうか温かい心で見ていただきたいです」




最後になりましたが、

いなか道がとても感動したひとつの画像をご紹介します。


2007年、

イタリアで発掘された若い男女の人骨です…

新聞記事をご紹介します☆


「誓う永遠の愛

イタリア北部マントバ近郊で 互いに抱き合った状態で発掘された

2体の人骨。


5000年から6000年前に埋葬された男女とみられる。

歯の状態から若くして亡くなったことが推定(すいてい)されている。

発掘チームの一員は、このように語りました。

『25年間、発掘作業をしているがこんなに感動したことは

初めてだ。』」




それでは、

ご紹介します…


お互いに見つめ合い、固く抱き合っている二人…

わたしも、涙なくして見れませんでした…

皆さんも、何かを感じていただければ幸いです♪