おはようございます♪


    きょうも布団から出れなかったですチョキ



    このまま寝ていたい…

    …という気持ちと闘って やっとおきれましたニコニコ


    きょうは月曜日ですね音譜

    皆様 体調はいかがですか?

    今…和製スープ ”味噌汁 " を飲んでますドキドキ

    温かいものって こころまで温めてくれますね~(^-^)


    いなか道は洗面所で顔を洗う時に…

    洗面器にいっぱいに張った熱めのお湯に

    両手を手首まで入れます…

    そうすると…体の芯からほわぁ~ ってしますドキドキ

    これ…おすすめです(●^o^●)



    ちょっと体が冷えたな…って思った時は

    両足を足首までお湯につけます…


    足が赤くなる程度までつけていると 全身がホカホカしてきますよニコニコ

    「あ! 風邪かな??」って思った時は 速効性があります♪

    
    やってみてみぃ??(笑)




    kizuna311…

    あることから、あらためて「東日本大震災」を想い返しています…


    未曾有(みぞう)の大災害…

    悲しい出来事だったですが忘れてはいけない…

    kizunaも…日本や世界の人たちと深まったような気がします。


    3・11 わたしの誕生日だったこともあり、

    生涯忘れられない日になりました…




    まだまだ…

    復興には程遠い被災地ですが…

    心身ともに厳しい冬を 乗り切ってほしいですね。。。


    

  kizuna311 #25 堺正章「街の灯り」歌唱
  
  kizuna311 さんが 2011/04/19 にアップロード


   切々とした…

   マチャアキさんの”街のあかり”



   本当に、素敵な曲で大好きなんです♪



   いろんなアーティストの方もカバーしてられて…


   きょうは、こんな”街のあかり”が聴けますよ(笑)



   朝の更新記事なのに、

   街の灯り…すみませんね~(*v.v)。



   今日仕事を終えて、

   こんな時間を過ごせたらいいなぁ~(笑)








街の灯り - Sakura

HY2128さんが2012/03/04 に公開



ほな(笑)…


  
    ペタしてね

今週もがんばるんばー