土曜日☆ 休日ですね♪

今日お仕事の方、ご苦労様ですm(_ _ )m




きょうは…寝坊しました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


皆さん、おそようございます♪



でも、朝寝坊…って私服、ちがったあせる ”至福”の時ですね~


暖かい寝床に、いつまでもいたい、寝てたい、まるまって、

縮(ちぢ)こまって、両膝を抱えて、目を瞑(つむ)ってると、

天国です(笑)



でも、お腹が減ってるのに気づいてしまって、

しかたなく起きましたチョキ


とりあえず、何食べよっかなぁ~



今日は、ボォーっとしてますね(笑)

(ちがう、…いつもですね(笑))






心に響く、心を打つ曲・・

これを聴きながら、書いてます)^o^(


「歌う」って、「伝える」ことなんだ・・って

これを聴いて、改めて思いました♪




アンチェインド・メロディ/エア・サプライ 歌詞入り

jmjbj993000さんが公開(2012/04/03)


   気持ち、

      伝えたい人、いますか?
























    暖かくなったら、

    母の郷里、石川県・能登半島にいきたいな♪






ほな(笑)…



   ペタしてね