おはようございます♪



明日は花金です(笑)


なので、きょう一日がんばります♪

(文章おかしいですよね(笑))



この人の声には、

人を癒(いや)す効果があるそうです…




  宇多田ヒカル - Automatic
  
  Utada Hikaruさんが公開(2010/11/07)




It's automatic

アクセスしてみると 映(うつ)る

computer screenの中


チカチカしてる文字 手をあててみると

I feel so warm(わたしは とても暖かく感じる…)



宇多田ヒカルさん♪

この曲を発表し、一大センセーションを起こしたのが

15歳♪


今までにない、メロディ♪

今までにない、振り付け♪ …にもとても衝撃(しょうげき)を

受けたことを覚えてます☆





わたしは、この歌詞の中の

「I feel so warm」にとても惹かれました♪

15歳の少女の感性?

正直、只者(ただもの)ではない、と思いました…


彼から送られてくるメールを開いて読むときに、

コンピューター・スクリーンにそっと手を当ててみる…

無機質なコンピューター・スクリーンだけど、

メールの一文字(ひともじ)、一文字に暖かさを感じる…ドキドキ



本当に、そうですよね。。

いまは、パソコンではなく、ケータイ…

着信音が鳴って、

小さな画面の文字を読んでみる…


その時、 I feel so warm …






ほな(笑)…



   ペタしてね

でも、この曲の振り付け、腰痛めそう(爆)