いろんなことに、

お怒りのようです叫び



おはようございます!(^^)!


朝起きたら、外がなんとなく明るいので

窓を開けてみたら、雪化粧していました♪



雪…

いいですねー雪の結晶雪




でも、雪国の人は大変です…

いいですねー って言ってられないですからね。。



どんなことも、ほどほどがいいと思います♪





さて今朝(けさ)は、

「あの方」のお怒(いか)りを、ご紹介します☆


あの方のことは、ある程度の年代の人たちはよくご存知ですが(笑)

もし、お子さんでこの動画をご覧になる方は、

親御さんが、「あの方」について説明してあげてくださいね)^o^(



でわでは…「あの方」の登場です(笑)

こわいですよ~~~












  あの方が日教組にお怒りです【いい国つくろう鎌倉幕府】
  
  otakesan22 の動画部屋が2011/12/22 にアップロード



まぁ、この方の独断と偏見を感じますが(笑)

もっともだなって思うこともありました(*^。^*)


この方、ナチス第三帝国・ヒトラー総統閣下は、いまいろんなことに

お怒りのようです☆

これからも、ご紹介していきますね♪




※ かつての通説によると、鎌倉幕府は、1192年(建久3年)に
源頼朝(みなもとの よりとも)が征夷(せいい)大将軍に任官(にんかん)して
始まったとされていたが、
頼朝の権力・統治機構はそれ以前から存続しており、実質的な成立は
1192年より前の1185年とする説が、2006年頃からは優勢となっている。
                            (「ウィキペディアから」)




ほな(笑)…


   ペタしてね

きょう、楽しくお過ごしくださいね♪