めちゃくちゃ かわいんですよねー♪



おはようございます☆

朝、フトンをはねのけることに闘ってる いなか道です(笑)

(フトンから出れへん…)




このクルマ…

可愛くて、可愛くて ラブラブ なんですよね~




  モーリス ミニクーパーS
  
  csvd7xwlさんが2013/09/01 に公開



この、ミニクーパーS、

名前の通りミニなんですが、走るとすごいですよ!

まさに、”羊の皮をかぶったオオカミ”

なめてかかると、えらい目に合うクルマです(笑)





女性が運転してると、すごくおしゃれなんですよねー

ライフスタイルがなんとなく想像できる、みたいな(笑)














      このリヤスタイル、好きなんです(笑)



ほな(笑)…


    ペタしてね

いつか、ミニのオーナーになるぞ!