うまくなりたい(笑)



おはようございます♪

3連休最後の日、悔(く)いのないように楽しんでくださいね(*^。^*)


ところで、いなか道…(その1)

昨日に続いてお出かけです(笑)

ガンバルンバチョキ



ところで、いなか道…(その2)

歌がうまくなりたいのですが…

どうしたらいいですか?


お世話になっています教会の聖歌隊のメンバーなんですが…

小さいころから、賛美歌は大好きで歌いますが、

あまりポップスを歌ったことがありません(-_-)zzz(コラ! 寝るな!)



ここで、前から気になっていた曲♪

映画「海猿」の主題歌になった、「Believe」
※ Believe=信じる

シェネルさんの名曲ですね♪

※ シェネル=1983年3月10日にマレーシアに生まれ、オーストラリアで育つ。
現在はロサンゼルスを拠点とするR&Bシンガー。



いなか道は無謀(むぼう)にも、これが歌いたいんです!
(ここ、笑うとこですよ!)


まず、聴いてみてください☆






Che'Nelle - Believe (Japanese Ver.)

Steve Hanさんが公開(2013/12/10)


いかがでしたか?

ホレボレしますね(*^。^*)

とっても素晴(すば)らしい歌詞で、勇気を聴く人に与えてくれますね…

「たとえ どんなことがあっても…」

「信じる勇気を!」


というフレーズが何回か出てきます♪



これを、歌って動画に撮(と)った人が何人かいて

(男性の方も何人かいらっしゃいました)


その中の一人の方の歌を、ご本人・シェネルさんと聴き比べてください☆




ビリーヴ / シェネル  歌ってみた Che'Nelle Believe 海猿

an tyanさんが公開(2012/08/23)



ところで、いなか道…(その3)

これを聴いて早々(はやばや)とあきらめましたあせる

聴くのと、実際に歌うのとでは大きな隔(へだ)たりが…

これだけの高いキーは、やはり無理です汗


でも、

「たとえ どんなことがあっても…」

かならず歌えると「信じる勇気を!」

(*^o^)乂(^-^*)

…そうか…、がんばってみようかな?




皆さんも、我(われ)こそは! って思われたら

チャレンジしてくださいね)^o^(

とっても、いい歌だと思います♪




ほな(笑)…



  ペタしてね