CMのご紹介です♪


おはようございます(*^。^*)

今朝、ベッドから出れなくて(笑)

気合を入れて飛び起きました☆


今にも泣きそうな空ですね…



そんな時には、心を温めて…

タイの感動CMの続きです♪


   タイCM 泣ける 生きるとは人生とは 【日本語字幕】
   
   datemasakoさんが公開(2013/03/13)


人は、なぜ生まれてくるのかわかりません

でも、一つしかないいのちを 精一杯生きたいです♪



いつか、誰にも訪れる最期(さいご)のとき…

満足して、感謝して瞳(ひとみ)を閉じたいと思います

「ありがとう…」



CM、こころ温まりましたか?

今日もがんばれますね!



ほな(笑)…


  ペタしてね


今日一日、お互いに命を燃焼させましょう(^_^)/