世界の皆様、おは(おそ?)ようございます♪

  (あっ 世界なので、こんばんはの人も?)

  


  とにかく、ご機嫌(きげん)はいかがですか?(笑)




  いなか道、昨晩は、またまたPCの前で意識が遠のいて…

  スヤスヤ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


  だれか、腕枕(うでまくら)して…ヤメトキマス(*v.v)。



  きょうは少しお天気が下り坂ですね☆

  こんな日だからこそ、お出かけもいいかもしれません♪

  家の中に引きこもるのもありですね(笑)




  今朝は、タイトルにあるように

  またまた、え? というようなトリックの世界を

  垣間(かいま)見たいと思いました☆




  では、どうぞ…フフフ(^~^)


  



  

$いなか道のブログ

       どう理解したらいいんでしょうネ













$いなか道のブログ

       これは、右回り? 左回り??













$いなか道のブログ

        う~~ん 悩む…













$いなか道のブログ

        これは面白い!















$いなか道のブログ


        この水色の横線…ちゃんと平行ですよー















$いなか道のブログ

        なんで、おんなじ大きさなのか…説明できますか?

  
  













$いなか道のブログ

          これも同じ大きさです(笑)
          クレームは受け付けませんから)^o^(


















$いなか道のブログ

          みなさん、AとBは色違いますよね?
          しかし、実は同じ色なんです…












脳の錯覚(脳は意外に頭が悪い)

SakuraiYoshiyuki9さんが公開(2010/06/22)


          でしょう?? 悔(くや)しいけど…(笑)



  







$いなか道のブログ

                    おほほ…みごとにだまされましたね~



    人間の脳が、いかに騙(だま)されやすいかがよくわかります♪

    あなたが、お熱をあげてるラブラブなあの人…

    でも、ひょっとして錯覚を起こしてるだけかも…しれませんよぉ~~~~

    えぇーーーー!! まさかっ叫び







   ほな(笑)…


     ペタしてね