おはようございます♪


すこし、風邪気味です(笑)

この「気味」というのが曲者(くせもの)なので、

ちゃんと直したいと思います(^-^)/


ちょっと、お疲れです(笑) 最近…

みなさんも、気温の変化に注意してくださいね♪





今朝のタイトル…

”エンドロール”ですが

わたしが読者にさせてもらってる方の記事に

映画の撮影が終了して、監督やスタッフの皆さんへの

感謝とねぎらいの言葉が書かれてありました。


それを読んでいて、

そういえば最近映画を見に行って「エンドロール」が終わるまで

あることを境(さかい)にして、席をたたなくなった自分の変化を

思い出しました(笑)



決してスクリーンには出ない「裏方」さんたち・・

その名前がBGMと共に流れていきます☆


なんかそれを見てると、映画って素晴らしいなーって

静かな感動が押し寄せてくるのを感じますね…





わたしたちの、何気ない毎日も、そうなのもかもしれません。

わたしたちは無名ですが、一生懸命日々を生きてますよね♪


長いようで短い人生の中で、

どのくらいの人と出会い、「名前」を覚えてもらえるのでしょう…


わたしは、たとえ一人だけであったとしても

名前を憶えたいし、自分も覚えてもらえたらうれしいです)^o^(


この動画、好きなんです…

エンドロール…… …



木村充揮 - ケサラ ~CHE SARA~

Gemstone0730さんが公開(2011/11/20)



ほな(笑)…きょうもがんばりましょう♪

  ペタしてね