台風15号台風台風波波

…動きが気になります。。


「台風15号、1日未明に九州上陸のおそれ

東シナ海を北上している台風15号は、東寄りに進路を変えて
31日から9月1日にかけて九州北部に接近する恐れがある。
1日未明に上陸する可能性もあるが、その後は温帯低気圧に変わる見通し。
前線の影響を受けるため、福岡管区気象台は大雨や暴風に注意を
呼びかけている。」(朝日新聞デジタル)


進路にあたる地域の方々は、テレビなどの情報に注意して

警戒されますようお勧めします。






さて、と…(笑)

いま、別な台風が、世界にドキドキドキドキ を巻き起こしてるようですね(笑)



I Are Cute Duckling AWW

mihaifrancuさんが公開(2013/07/04)


この、メロメロにかわいい

アヒルの赤ちゃんに、魂抜かれました(笑)

「惚(ほ)れてまうやろーードキドキ


動画の題名の”I Are Cute Duckling AWW”は…

直訳すれば、「私はかわいいアヒルの子(子ガモ)AWWです」…でしょうか?(笑)

そのまんまですか?(笑)


こんなアヒルちゃんと四六時中いっしょにいたい! 

そう思わずにはいられない可愛いすぎる赤ちゃんアヒルが、

いま世界をメロメロにさせているそーですよ(笑)。





このあまりの可愛さに悶絶(もんぜつ)する人が後を絶たない状況になっており、

この動画のコメントとには・・

「モフモフしすぎて、わたし死んじゃいそう!」

「いま猛烈(もうれつ)にアヒルを飼いたい!!」などのコメントが

世界から続々と寄せられているそうです。


こんなラブ台風なら、大歓迎ですね!


ほな(笑)…

   ペタしてね