雨の日曜日です 雨 雨


皆さんのところはどうですか?

久しぶりのまとまった雨になりそうですね。。



今日から、8月最後の週に入りました♪

あっというまの夏だったような気がします。



そういえば、夏の思い出、、何か創(つく)ったかな…(笑)

…それは来年の夏に任(まか)せるとして、


こんな現象が、いま起こっているそうですが…

知らなかったです。。

みなさんは知ってましたか??






都市伝説 アインシュタインの予言

hiromy0728さんが公開(2013/06/30)



アインシュタイン…

あの天才物理学者が、予言を残していた…


ミツバチが、人類の生存にこれだけの貢献(こうけん)をしていたとは…

彼はなぜ、「それ」を知っていたのでしょうか…?


それが、「天才」と言われるゆえんでしょうか。。


今も、減り続けてると言われるミツバチ…

その現象にストップがかかってほしいですね コスモスハチ


その傾向にストップがかかって、かわいいミツバチたちが戻ってきてくれて

人類が滅亡しないですむようにしてほしいですね♪


その一つの理由(仮説)とされている

ケータイ電話の電波…


もし、それが本当の理由なら、人類はケータイを手放さないとですね。。

みなさんは、ケータイを手放せますか??

携帯 携帯 携帯 携帯 携帯


携帯 「もしもし?ほな(笑)…


  ペタしてね