こんばんは☆


昨日の、乙武氏にかかわるブログに
たくさんのコメントありがとうございました。

なかには、気持ちがすれ違ってしまった方もいらっしゃいました…
時間の経過を待ちたいと思います☆



昨日、この問題についてブログでの問いかけをしたのですから、
この騒動の、その後の経過をご報告することも義務だと思いました。



現在は…


「作家の乙武洋匡氏(37)は東京・銀座のイタリア料理店で
車いすを理由に入店拒否されたとツイッターで批判した問題で、

『本当に大人げない対応だったと深く反省しています』

と、7月21日(2013年)のツイッターで再び謝罪した。
騒動から2か月がたった今(7月現在)でも、乙武氏のツイッターには
騒動や、乙武氏を非難する声が続いている。


『僕自身はまだまだ未熟な人間だと思いますし、いかなる理由があれ、
ああした言動は大人げなかったと深く反省しています』と
書くなど謝罪を繰り返した。

一方で、いまだに追及されていることを気づかわれると、
『正直しんどいですが、やはり適切な言動ではなかったことは事実』と
苦しさをもらす。」(インターネット「GIGA SOKU」さんから)


乙武さん自身の、ツイッター信者と言われる人が約61万人・・
今回は、その人たちの暴走を止められなかったのは悔やまれるところですね…
無言電話による、営業妨害等、お店の死活問題にまで発展してしまってます…

その行為が、さらに乙武さんの立場を悪くしてることに気づいて
早急にやめてほしいと思います。。
それと、乙武氏を非難・追求することも早急にやめていただくことを
願っています。


乙武さんの誠意が、ちゃんと伝わって騒動が終息の方向に
向かってくれること…、いなか道は今、心から願っています♪



今日も、京都は夏空でした☆
セミも、ミンミンゼミが鳴いてました(笑)

入道雲がもくもくとわいていました☆(笑)


秋は、ちょっと遠慮(えんりょ)してるのかな??
夜は、鈴虫が鳴いてますけど(笑)


少年時代

nishiyan000さんが公開(2012/05/19)



往(ゆ)く夏…

この言葉、なんだか寂(さみ)しいけれど、大好きです♪


ほな(笑)…


      ペタしてね