こんばんは☆


  きょうもお疲れさまでした♪


  
  いきなりですが、イスラエルの格言に


  「過去を忘れず、現代を生き、未来を展望する…」


  …というのがあります。




  ちょっと、置き換えてみました(笑)


  「過ぎ去ったきのうを忘れず、

   確かな今日を生き、まだ見ぬ明日に希望をもって目を注ごう…」




  いつも、ブログ記事に、

  「今日もお疲れさまでした…」と書きます時に

  この言葉を思い出していました。。



  昨日は、二度と戻ってきません…

  明日は、来ないかもしれません…


  確かなのは、「今」というこの時ですねー♪


  
  過ぎ去った昨日と、きょうという日に、

  「ありがとう」という思いでいっぱいです(*^。^*)


  灯(あか)りを消して、眠るときに、そんな思いがわいてきて

  いつしか…眠りにつきます…ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ

  
    オヤスミ・ナ・サ・イ…(@ ̄ρ ̄@)zzzz






  あ! 想い出しました目
  
  寝てる場合ではなかったですクラッカー



  わたしが尊敬してやまない、マザー・テレサが

  こんな言葉を残してくれています☆




  思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

  言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

  行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

  習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

  性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。


                                マザー・テレサ


  うぅ…思い当たることばかりあせる

  
  …ということは、「思考」に気を付けると

  良い「運命」がもたらされるということですね(*^。^*)

  

  ふかいなぁ~ マザーの言葉…



  ほな(笑)… 



     ペタしてね


   こんどは、ほんとにおやすみなさいチョキ