風景…



  おはようございます♪



  みなさま、毎日お疲れさまです☆

  みなさまの頑張りで、日本は保たれています(*^。^*)




  今週も、あすの ブーケ1 金を残すのみとなりましたネ☆

  それぞれ置かれた場所でベストを尽くしましょう♪



  こんな話を聞いたことがあります。

  
  二つの容器がありました。

  一つは、非常に大きな容器で、美しい彫刻が施(ほどこ)してあります。

  もう一つは、小さく、みすぼらしく汚れています。


  この二つに、それぞれ容器いっぱいに水を注ぎました。


  あなたは、どちらの容器が満杯(まんぱい)の水を

  蓄(たくわ)えてると思いますか?




  10人の人に、答えが求められて、9人までが

  大きくりっぱな容器の方だと答えました。


  しかし、最後の一人が言いました。

  「どちらも等しく満杯の水を蓄えています。」



  人間は、どうしても、見た目に立派な美しい方に目が

  注がれてしまいがちですが…

  実は、大か小か、りっぱか、みすぼらしいかにかかわりなく

  二つとも、口いっぱいまで水が蓄えられているのです…と。



  人は、それぞれ器(うつわ)の大小があります。

  
  大きいから、価値があって、小さいからダメなのではない…

  それぞれが与えられた役割を、精いっぱいベストを尽くすこと…

  そこに、その人(器)の存在価値があるのだと♪



  
  「おかれた場所で咲きなさい」(シスター渡辺和子)

  




   今日ご紹介する動画は、

   わたしが、キ●ンビール京都工場にいたころに、後輩君が連れて行ってくれた

   大阪空港の着陸コースの真下にある”スポット”です。



   懐かしい(笑)

   皆さんは行かれたことがありますか?

   空港の、着陸コースの真下にあるスポット☆

   
   大音量に注意してくださいね♪




JET STREAM『大迫力!大阪空港着陸・千里川土手で撮影』Nikon D3s

baum502さんが公開(2012/06/11)




  ほんなら(笑)…


     ペタしてね