朝です(*^。^*)



  新しい月、7月…

  そして、新しい1週間の始まりです音譜





  新しい朝にふさわしいかな、って思う映像を見つけました☆


  観てるだけで、何かジーンとしてきます(笑)

  ひょっとして、この中に”あなた”もいるかもしれません!(^^)!

  




   カンヌ国際広告祭で金賞を受賞! 九州新幹線CM
   
   inota60さんが公開。(2011/05/01)



   カンヌ国際広告祭で金賞を受賞したCM♪


  元気をもらえた、そんな映像でした音譜



  みなさん、それぞれの場所で笑顔でがんばれたらいいですね♪



  ほな(笑)行ってらっしゃい!



      ペタしてね