うまく自転車乗れないです(笑)



   おはようございます♪


   動画のアップ主さん制作(せいさく)の小型二足歩行型ロボット…

    (名前、あるのかな?)


   …が、自転車に乗って軽やかに動き回ってます(*^。^*)





二足歩行ロボットを自転車に乗せてみた

DrGuero2001さんが公開しました。(2011/09/09)





   体を使って、うまくバランスを取ってます♪



   両足を使って地面にこすり付けて ブレーキにしたり、



   やはり、両足を使って自転車をバックさせたり、




   次は何をしてくれるのかな?


   いなか道は、ウィリーを期待してるんですが(笑)


   ☆ウィリー走行=オートバイ・自転車等で前輪を浮かせて
    後輪のみで走るテクニック。



   

   もちろん、やってくれるよね? ウィリーチョキ






$いなか道のブログ




  今日は、ブルーマンデー…

  
   いやな月曜日、 ではなく



  さわやかな、ブルーの青空が広がる月曜日でありますように♪




  ほな(笑)…


      ペタしてね