恋…


  


唐沢美帆(Karasawa Miho) - Way to Love PV (640x480)

shirohyo888さんが公開しました。(2011/06/13)



  石川啄木(いしかわ たくぼく)の詩に

  「大といふ字を百あまり

  砂に書き

  死ぬことをやめて帰り来れり」

  …というのがあります。


  「大」を「好き」という字に変えてみました…



  「好き」といふ字を百あまり

  砂に書き

  死ぬことをやめて帰り来れり…



  啄木様、ごめんなさい(笑)


  みなさま…

  きょうも、おつかれさまでした。


  ほな…


     ペタしてね