GW3日目のきょう、

  とてもいいお天気に恵まれて、暑いくらいですね 晴れ



  みなさん、それぞれ楽しんでくださいね。



  昨日のブログで、

  「きょうは楽しみにしていたことがあります」って書きました。

  そのことをご紹介しますね♪



  昨日は、わたしが日ごろお世話になり、仲良くさせていただいている

  関西のブログ仲間が待っていた「このん」ちゃんが

  遠路、関西・大阪までわたしたちに会いに来てくれました♪




  2008年12月29日に

  「ブログはじめました。よろしくねんわんわん」という言葉からブログを

  スタートさせたこのんちゃん。


  当時は小学4年生だったと思いますが、

  当時から、何事も一生懸命に取り組む頑張り屋さんでしたね♪


  そのこのんちゃんが、自身のブログで

  「皆様のおかげで、オーディションに合格しました。

  8月にメジャーデビュー予定のすごいビックなプロジェクトです」と

  衝撃の発表をしました目



  わたしがこのんちゃんのブログを読ませていただくことになって

  もう4年の歳月が経(た)ったわけですが、

  その当時から、「歌ってダンスができるアーティスト」になることを

  夢見ていたこのんちゃんは、その夢の実現に大きく近づきました。



 
  昨日は、そんなこのんちゃんが日ごろなかなか出会えない

  関西のメンバー「関西このん隊」の皆さんに遠路、会いに

  来てくれたのです。

  カラオケボックスでのオフ会という形で楽しい時間を過ごさせて

  いただきました。

  日ごろ聴けない、このんちゃんの熱唱も聴く機会となりました 音譜





  楽しい時間はあっという間に過ぎ去って…

  いよいよお別れの時間となりました。。


  一人ひとりと、固い握手をして「ありがとうございます」って

  言ってくれたこのんちゃん。

  感謝の気持ちを持ち続けてくれてる彼女に

  わたしたちもまた、「ありがとう…」と感謝しました…。


  やがて、このんちゃんの瞳から大粒の涙があふれました。

  わたしたちも、その姿を見て熱いものがこみ上がってくるのを

  抑えることができませんでした。



  名残は尽きませんでしたが、

  彼女の、メジャーでの活躍を願ってそれぞれが帰路につきました。




  来年、受験を控(ひか)えたこのんちゃん…

  これから、決して平たんな道ではないと思いますが、

  最初にブログを書き始めた、あの時の気持ちがこのんちゃんの中に

  変わらずに生き続けているのを確認できたことが本当にうれしかったです。



  いつか、また再会できたら…

  ありがとうございました!


  
  最後になりましたが、

  昨日参加のメンバーの方々へ

  これからも彼女の活躍を温かい目で見守っていきましょうね。

  本当にお世話になりました(*^。^*)



  このんグルッポ管理人 いなか道





$いなか道のブログ