何が好きですか(笑)



  おはようさんさん晴れ



  GW前半の中日(なかび)ですね~)^o^(

  
  きょうは楽しみにしていたことがあります♪

  楽しんできますね~!(^^)!


  でわ~~チョキ




  言ってる場合ではなかったです(笑)

  洋楽って聴きますか?


  わたしはあまり洋楽に詳しくはないですが、

  それでも、好きな曲がいくつかあります音譜




  今朝はその中でも、

  何年か前に、車のFMラジオから流れた曲がとっても良かったので

  ご紹介しますねドキドキ



  ただ、この曲の題名が長い間わからなくって

  随分と調べました(笑)



  番組のDJが最初に曲名を言ったきりでしたので

  聞き流していて、「しまった!」と思ったほど印象に残る曲でした。


  ただ、「天使」という言葉だけ耳に残っていたので

  それを頼りにネットサーフィンしました♪



  そしてついに見つけたのが、この曲です。

  良かったら聴いてみてください)^o^(


  あッ 英語の勉強にもなりますよ耳




  

 

When Will I See You Again 訳詞付 / Three Degrees




  訳詩の”Kei”さん、ありがとうございますラブラブ


  この曲は1974年に全米チャートNo.1ヒットとなった

  「天使のささやき」(When will I see you again)です。


  歌っているのは、スリー・ディグリーズ・・

  とっても、ソウルフルな歌声です音譜


$いなか道のブログ




  1974年の「東京音楽祭世界大会」で金賞を受賞したそうです♪

  この曲のメロディって、何か日本人の感性に合ってませんか?(笑)



  きょうも、数あるブログから、いなか道のブログを

  読んでくださってありがとうございました♪


  それでは、今日一日楽しんでくださいね~




      ほな(笑)

           ペタしてね