いよいよGWの始まりですね♪

   皆さんのご計画は? 

   気になるお天気ですが、まぁまぁ(笑) みたいですね目

   楽しんでくださいね(*^。^*)

   次へのエネルギーになりますから音譜



   
   今朝、動画を調べていて…


   「心を打つ歌声と映像。

   もし、心が動いたら拡散(かくさん)お願いします。」


   …というコピーに心惹(ひ)かれて聴いてみました。





  「新海誠短編映画「だれかのまなざし」主題歌 
  和紗「それでいいよ」MV。

  新海誠の映像と、和紗の声のコラボレーション。」



和紗 『それでいいよMV (Short Ver.)』

sonymusicnetworkさんが公開しました。(2013/04/09)




   たしかに、心に訴えかけてくる 歌詞と、メロディですね♪

  予告編もありました。


新海誠 新作アニメーション「だれかのまなざし」予告

NicoTubeAnime018さんが公開しました。(2013/01/23) 




  新海 誠(しんかい まこと、1973年2月9日 - )は、
  長野県南佐久郡小海町出身の日本のアニメーション作家・映画監督。
  本名は新津 誠(にいつ まこと)。東京都在住。(ウィキペディアから)


  皆さんは、このアニメ作家をご存知でしたか?
 
  この人も、この作品のことも わたしは全(まった)く知りませんでした。

  このアニメの主題歌を歌ってる 和紗 というシンガーも…


  
  拡散希望と書いてありましたが、わたしは拡散のために

  この記事を書いたわけではありませんので(笑)

  読んでくださった方は、ご自由になさってくださいね。



  それでいいよ(初回生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]



   ほな…(それでは、の関西弁(笑))

      ペタしてね