きょうは、休日出勤の振替休日です(*^。^*)



   朝、至福(しふく)の寝坊しました(笑)

   
   きょうを有効に使いたいと思います♪ …けど?

   また、だらだら過ごしてしまうかなぁ~



   まっ それもよしとしましょう(笑)

   

   とりあえず、顔洗って、いつものイケメンに変身しますね~

   (ここ、笑うとこですよ~)



  

   また、とってもいい言葉に出会いました…

   目からうろこ、耳から…なんでしょう?(笑)


   虚心坦懐(きょしんたんかい)に聴いてみてください)^o^(


   そして、実践できたらって思います♪



   

斎藤一人 天才の謎

Klaviermusik16さんが公開しました。(2012/01/11)




   わたしには、何の才能も有りません…

   ずっと、そう思ってました…

   だけど、こんなにもすばらしい才能が

   天から与えられてたのですね~♪



   さっそく、実践したいと思います♪

   これを聴いて、心に響いた人も実践してみてください。

   
   まず、身近な人から、家族や友人、会社の同僚、部下たちを

   ほめてあげてください。


   そして、あなたが教師であるなら、もう、暴言はやめて

   生徒さんを思いっきりほめてあげてください。


   きっと、教室が天国に変わると思います。




   それでは、顔洗って出直してきます(笑)





   ペタしてね