うれしいニュースです(*^。^*)


  布施明(ふせ あきら)さん…

  ご結婚おめでとうございます♪



  お相手は、森川由加里さん☆

  「歌手の布施明さん(65)と森川由加里さん(50)が
  結婚したことを15日、公式サイトで発表した。

  布施さんは『実はこの度、布施明と森川由加里は、入籍する事と
  相成(あいな)りました』と報告。
  森川さんも『この度、縁(えん)ありまして、歌手、布施明さんと
  結婚致しました。二人寄り添(そ)い歩いて参りますので
  どうぞ宜(よろ)しくお願い申し上げます』としている。

  布施さんは1980年に女優、オリビア・ハッセーさんと結婚したが
  89年に離婚しており、森川さんとは再婚。森川さんは初婚。

  布施さんは1975年に「シクラメンのかほり」がヒットし
  日本レコード大賞などさまざまな賞を受賞。
  森川さんは87年、テレビドラマ「男女7人秋物語」の主題歌
  「SHOW ME」がヒットした。」(「MSN産経ニュース」から)

  いついつまでも、お幸せに(*^。^*)


  布施さんは父が大ファンだったので(笑)

  一つ、曲を聴いてみたいと思いました。




布施 明/霧の摩周(ましゅう)湖 (1966年)

Iku Takahashiさんが 2012/09/30に公開しました。



  布施さんには、「シクラメンのかほり」「My Way」などの

  代表曲がありますが…

  あえて、この曲にしてみました…


  布施さんの、原点だと思うので(笑)


  森川さんと二人、より添って一つの道を歩いて行かれるとのこと…

  お幸せに(*^。^*)




  
   ペタしてね